宮崎のローカル情報をお届けします。

【NEW OPEN】ちょっと変わったオシャレな朝ごはん屋さん『キバコゴハン』

宮崎市本郷南方(宮崎空港のあたり)にオシャレな朝ごはん屋さんがオープンしたと聞き、早速『朝活』してきました。
KIBACO

お店の名前は『キバコゴハン』。店名の由来は『木』のぬくもりが好きだったからという、オーナーさんは、イベントのプランナーとして活躍しているKI.BA.CO-idea planning- の代表雲野未来さん。イベントのプランナーさんがプロデュースするゴハン屋さんだけあって、店舗の仕組みが一風変わっていて、朝ごはんを提供する人が週替わりで変わります。

KIBACO2

例えば、このキバコゴハンのスペースを宮崎の食材をPRする場に使ったり、お店はないけど、将来出店したい夢がある方とか、店舗のPRにお悩みの飲食店さんなどなど……そんな人たちをお客さんとつなげていきたいというオーナーさんの夢が形になったお店なんです。

KIBACO3

オープン時間は6時から10時まで。
ワンコイン(500円)で宮崎のこだわりの食材を使った朝ごはんがプレートで楽しめます。

KIBACO4

朝、出勤前や、ゆったりとした休日に、1日のスタート地点として利用するお客さんとの時間を一緒に共有するだけで嬉しくなるというオーナーさん。
皆さんの朝が同じ場所ではじまるってなんだか素敵な事ですよね♪

「キバコゴハン」でゆっくりと朝ごはんを楽しむゆとりある理想の朝を実現できそう。

こんなオシャレなお店で朝食を提供したい!という希望のある出店者さんも随時募集中とのこと! お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?


キバコゴハン

住所/880-0921 宮崎市本郷南方4141 Aコープ赤江南店駐車場内
電話/090-9792-3506
営業時間/ 6:00~10:00
定休日/不定休
詳細/http://miyazaki.mypl.net/shop/00000346838/

guriko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事